営業時間
・11時〜13時半(LO)
・16時〜21時(LO)

定休日
・毎週月曜日
・第1火曜日
(第1火曜日が月初めのときは第2火曜日)

電話
・075-211-0888
※ご予約は電話のみで承っております。

2014年02月07日

たまたま

テキサスから来られた若くて綺麗なお客様と身振り手振りで話しをしていると、東京の調理専門学校に留学していると答えられたので、ウチの店は、どちらかの方から、ご紹介頂いたのですかと訊ねたら、その訊ねている日本語の意味が分からないと言われるので、Can you make referral to a specialist ? と調べて、紙に書いて訊ねてみたのですが、それでも、訊ねられている意味が分かりませんと言われて帰って行かれました。そして帰られて15分くらいて、店に戻って来られ、手渡しで紙を受けとりました。その紙を開けると、日本語とローマ字で、たまたま見つけましたと書かれていました。妻に、店出られて、戻って来られたので、最初、忘れものかなと思ったけど、前触れもなく紙を渡されたので、愛の告白ではと一瞬脳裏をかすめてしまったでと冗談めいて言うと、妻が、なんでもかんでも、悪い方にとるネガティブ思考やのに、女性にかんしてだけは、ポジティブにとらえるな、モテない人って、えてして、そうやなと言われました。


posted by 息子 at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(C)KAWAHISA.ALL RIGHTS RESERVED.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。