営業時間
・11時〜13時半(LO)
・16時〜21時(LO)

定休日
・毎週月曜日
・第1火曜日
(第1火曜日が月初めのときは第2火曜日)

電話
・075-211-0888
※ご予約は電話のみで承っております。

2011年12月20日

料理の話しよりも

お客様に、日本全国にある遊園地のおもちゃ王国を全部回ったみたいだけど、何処のおもちゃ王国が一番良かったと聞かれたので、基本的なパビリオンは、どこのおもちゃ王国も一緒で、後は、おもちゃ王国になる前の遊園地施設の違いがあって、軽井沢は、 自然を使ったアトラクションがあり、南知多は、水族館が併設していて、イルカが触れたりしますし、大分の城島は、遊園地施設が大きくて、木造のジェットコースターやショッカー秘密基地というお化け屋敷があったりしますが、東条湖と岡山は、おもちゃ王国以外の目立った遊戯施設はないですし、東京ドームと香川のレオマワールドは廃園になったみたいですねと答えました。お客様が、じゃあ、孫を連れて行くのにどっかないかと尋ねてこられたので、女の子なら、サンリオハーモニランドとかピュールロランドがいいですか、男のお孫さんなら、富士急ハイランドに、トーマスランドとかもありますが、長島温泉にあるアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげて、ゆあみの里の温泉に入るというのもいいと思いますと
答えましたが、その時に思いつかなかったですが、甲子園のキッザニアも、
お勧めですと言えば良かったなと思いました。ただ、昨日もキッザニア甲子園に行ってきたので、幾分とキッザニアの効率的な回り方やお勧めのパビリオンも、だいぶんと分かってきたので、そういう話しをしていったら、喜んで、普段の料理の話しをするより長くなるのではと思います。昨日は、クリスマス限定のアクティビティだけを回ったりして、娘より自己満足をしてました。


posted by 息子 at 21:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(C)KAWAHISA.ALL RIGHTS RESERVED.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。